完全に… | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

完全に…

風邪ひいたー泣


今週末出発なのに治るかなー?
身体しんどくて怖い。。

ただの風邪だといいんだけど。


今日仕事終わったら病院行きます。

昨日まで元気だったのに
きっと昨日買い物行ったから
そこで風邪うつったのかも。。


昨日買った物はコレ〜。
わざわざ昨日じゃなくても良かった。。
帰国後に買えばよかった。


風邪ひきやすいので風邪対策に
話題の「たべるマスク」
これ調べたら、インフルエンザなっても
症状軽いらしい!!

卵アレルギーでインフルの注射打てない私には
もってこい!!!


あと、このシャーペン大好き♡♡♡
ぷにぷにしてて気持ちいいんですラブ

弟に借りてたので自分の買い足し。


あと、会社のストレス対策にGABA!!笑


このサプリも飲んで最近めっきり風邪ひいてなかったのに
やおおありいつも通り海外旅行前に風邪をひく。。


社会人なってからの海外旅行全て
旅行直前に風邪ひいてるわ○


高熱で前日キャンセルも1回あるしap

なんでなんだろー?


毎回旅行前はかなり体調管理気をつけてるのに。
嫌になる。。。


この「かぜよけ」めっちゃ効く!!!
リピリピしまくってます。
身体弱い私が3ヶ月風邪ひかなかったのも
これのおかげハート




あさみんからドイツ土産でいただいた
これもめっちゃいいー!!!女の子

ドイツ行く予定ないし
韓国で売ってるらしいから
ママに頼もうかなー。

常にストック欲しいーくもとにじ





クリックしていただければ嬉しいですI


 

にほんブログ村
 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天やYahooショッピングやQoo10でネットショッピングする時は
ここを通して買うとポイントが貯まりますよー♡
ホットペッパーグルメや美容院の予約も貯まります♪
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

半年スマホの待ち受け画面にしただけで
2500円貯まりました♡
今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入力するとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!
招待ID : Rachelove
コチラ➾https://app.adjust.com/16giwl?referrer=recommender_code=UmFjaGVsb3Zl%0A