タイレポ♡サムイ島&パンガン島 | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

タイレポ♡サムイ島&パンガン島

あと数日で出発なのに
まだ何も準備できてな〜い○

やらなきゃ!!!

今TVでマイナースポーツの
オリンピック選手の裏話やってて
彼氏や親友がそうなので
見てて、あー、言ってたことだ!!

って見てて面白いap


しかもオリンピック選手なのに
ボート嫌いで嫌いでって言ってて。


彼氏もプロの時は一度も
好きって思ってなかったって言ってたから
そういう人多いんだろうなーって
思ったり。


去年のタイはサムイ島とパンガン島へ
行って、ハーフムーンパーティーに
参加してきました海sao☆



これはサムイ島の夜!!

その前の年に行ったプーケットに比べると
夜遊びはあんまりだったかなー。



でも、週に2回、ビーチに
クラブができて、ファイヤーダンスも見れるし
楽しいですラブ

ちなみに私が行った日は日本人全然いなくて
アジア人は中国人と韓国人だけでした。多分。
実はアジア人に喋りかけまくって
日本人から情報聞きたかったんだけどなー。

ほとんどが欧米人でした。




こんな感じでビーチサイドのバーが
クラブになりますap




そんなサムイ島から船でしか行けない
パンガン島へ。



パンガン島はフルムーンパーティーや
ハーフムーンパーティーの会場で
普段は人が全然いない島なのに
月に3日だけパーティーがあるので
その日は欧米から数万人のパリピが
集まります笑


ホテルのプライベートビーチで
友達と語りながら撮ったサンセット




昼間は、ホテルの前では野生の牛?が
放し飼いにされています。

象もいますよー。




そして夜になると…☆



この日は雨の中のハーフムーンパーティーで
人少なめでした。


フルムーンはもっと人が多いそうです。


すごく楽しかったです女の子


今回は友達がクラブ嫌いなので
プーケットでも夜遊びしないのかな?
夜遊びしたいよぉーー!!!


とアラサーでもたまには遊びたい
nicoleですねこちゃん




クリックしていただければ嬉しいですI

 


にほんブログ村

 



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天やYahooショッピングやQoo10でネットショッピングする時は
ここを通して買うとポイントが貯まりますよー♡
ホットペッパーグルメや美容院の予約も貯まります♪
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

半年スマホの待ち受け画面にしただけで
2500円貯まりました♡
今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入力するとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!
招待ID : Rachelove
コチラ➾https://app.adjust.com/16giwl?referrer=recommender_code=UmFjaGVsb3Zl%0A