京都観光 火祭り〜下鴨神社 | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

京都観光 火祭り〜下鴨神社

先週末、下鴨神社に行ってきました女の子
土曜日は鞍馬?貴船で火祭り見に行って



火事にしか見えない!!




こんな大きなたいまつで燃やしてます!!

寒いし背低いせいで全然見えず苦笑

でした。。


翌日は下鴨神社へー!!










なんか工事してるんやと思ってたら
今日、天皇皇后両陛下がいらっしゃるから
綺麗にしてたことが発覚!!


えー、今日行きたかったなぁー笑

大学時代、バイト先に天皇皇后両陛下が
来られた時、私の部署はアテンドをする部署だったので、お会いしました。
お二人ともとても優しくて、
お土産(落雁)までいただきましたheat+kira*flower*

今生前退位の話が出ているので
もうお会いできる機会ないのかな
と思うと下鴨神社でお見かけしたかったです。


媛守については別記事で上げますねap




クリックしていただければ嬉しいですI


にほんブログ村


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

楽天やYahooショッピングやQoo10でネットショッピングする時は
ここを通して買うとポイントが貯まりますよー♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

半年スマホの待ち受け画面にしただけで
2500円貯まりました♡
今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入力するとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!
招待ID : Rachelove
コチラ➾https://app.adjust.com/16giwl?referrer=recommender_code=UmFjaGVsb3Zl%0A