ピコ太郎=古坂大魔王!? | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

ピコ太郎=古坂大魔王!?

私はTVとかニュース以外全く観ないし
SNS嫌いなのでPPAPのこと
知らなかったんだけど、
こないだ会社の飲み会で後輩がやってて
初めて知りました。




で、そうなんやー。
流行ってるんやー。
売れなかった芸人かな?


って思ってたら、古坂大魔王が
ピコ太郎やねんね!!!sao☆


古坂大魔王といえば
ミヒマルファン(mihimaru GT)誰もが知ってる人!!!!

一緒に曲やってるし、いつもライブに
参加してるので何度も観たことあるけど
あんま活躍してないなー。
ミヒマル休止以来見てないって思ってたら
こんな世界中で売れてるなんてー!!!ap


古坂大魔王だと知ったら一気に親近感沸いて
もっともっと売れて欲しいと
応援したくなりましたheat+kira*


来月接待があるので、
きっとこれやらされるから
練習しとこーっと。



クリックしていただければ嬉しいですI


にほんブログ村


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

楽天やYahooショッピングやQoo10でネットショッピングする時は
ここを通して買うとポイントが貯まりますよー♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

半年スマホの待ち受け画面にしただけで
2500円貯まりました♡
今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入力するとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!
招待ID : Rachelove
コチラ➾https://app.adjust.com/16giwl?referrer=recommender_code=UmFjaGVsb3Zl%0A