スタバで再会!! | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

スタバで再会!!

午前中することがあって、
お仕事休んでいたんで?
お昼は会社近くのスタバへ。


そしたら、たまたまアメリカ人の友達がいたー!!!


前は毎週会ってたんだけど
結婚式以来会ってなかったんだよねー。


仲良しグループも
どんどん自分の国に任期を終えて
帰国しちゃって、このアメリカ人の彼だけ
日本人の子と結婚して残ってるんです。


まさか、こんなところで会うとは!!

3ヶ月ぶりぐらいに会って、
色々喋ってたら用事を終えた奥さんがきて
結婚式ぶりですね。ってお話して
今度また仲良しグループと奥さんとで
焼肉行こうね!!

って約束してバイバイしましたハート


最近仕事のことでバタバタ忙しくて
泣いちゃうことも多かったですが
友達に会えて元気出た!!


今夜はあの彼の誕生日なのバースデーディナー行くんですが、
彼今日休みなのに、朝送ったLINEが
既読にもならずモヤモヤ。


最近2回ぐらい喧嘩しちゃって
もう会うのやめるとか言っちゃってたし
けど、昨日は親身に相談乗ってくれて
見直したけど、返事ないし
私も自己中すぎるから
嫌われちゃったのかな?
って心配になったり。。


なんでだろう?
今日は早く会いたい気分だなー。



今からお手紙書こうかなー。



クリックしていただければ嬉しいですI


にほんブログ村


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

楽天やYahooショッピングやQoo10でネットショッピングする時は
ここを通して買うとポイントが貯まりますよー♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

半年スマホの待ち受け画面にしただけで
2500円貯まりました♡
今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入力するとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!
招待ID : Rachelove
コチラ➾https://app.adjust.com/16giwl?referrer=recommender_code=UmFjaGVsb3Zl%0A