自分会議♡同期らぶ | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

自分会議♡同期らぶ




今日はカフェで自分会議キャー

今やりたいことを書き出して落とし込んでいって
うまく時間をやりくりして達成させる。


今やりたいこと多すぎて回ってないから。
仕事じゃなくてプライベートが。


プライベート充実してるのに
自分の時間なさすぎてモヤモヤ


今実家なのにこの状況ほんとだめだわ。


この雑誌に沿ってどんどん落とし込んでいこう!!



嬉しいことに、同期と毎週ずっと会えるキャーキャーキャーキャー


先々週 同期の男の子と東京で会う

先週 同期Aとお泊りと観光

来週 同期の男の子が遊びに来る

再来週 同期AとBと旅行

再来週の翌週(何て言うの?) 同期A、B、男の子の全メンバーで旅行☆

この、同期4人が全員揃うの
なんと一昨年のNY以来ぶり!!!!


うちの同期半端なーく仲良くて
同期愛が誰にも負けないぐらいheat+kira*heat+kira*heat+kira*heat+kira*
家族ってみんなで言ってます。


みんな離れたとこに住んでるので
会えても月1でよく会えた方なのに
今回は奇跡ーーーー!!!!


早く会っていっぱいいっぱい話して
思い出作りたいですaya♥akn♥


まじで同期ラブすぎるーーーー女の子flower*flower*flower*

ちなみにこの同期は留学の時の
日本人同期です。
4人しかいないし、日本人の友達ほぼいなかった私にとっては
貴重でつらい時助けてくれた
本当に大切な子達。


この子達の為ならなんでもしてあげるぐらい!!
あ、壺は買わないよ笑 sunnyちゃん!!
突っ込まれる前に書いときました笑

さぁて、自分会議に戻ります。


クリックしていただければ嬉しいですI


にほんブログ村


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

楽天やYahooショッピングやQoo10でネットショッピングする時は
ここを通して買うとポイントが貯まりますよー♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO