月曜から最高の夜♡ | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

月曜から最高の夜♡



秋はこんな格好がしたいなーハート

綺麗なラインのワンピにチェスターコート(ジャケットかな?)はおって。


めちゃこのコーデつぼすぎaya

このお店で綺麗なラインのワンピ見たから
今日帰りに見に行こっかなー。

昨日はだーいすきなsunnyちゃんとデートでした笑


遠いのに私の住んでる所まで来てくれたのheat+kira*


めっっちゃ楽しくって、世直しのこととか
婚活のこととか、sunnyちゃんの熱い仕事の
こととか話してむっちゃ楽しすぎて一瞬だったー!!!


楽しくって楽しくって爆笑!!!
sunnyちゃんいつもおもろすぎですから!!


こないだ行った海外のお土産もいっぱい
いただいてほんとありがとうーapheat+kira*


昨日充電できたから、
今日は頑張るぞーー!!!



クリックしていただければ嬉しいですI


にほんブログ村


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

楽天やYahooショッピングやQoo10でネットショッピングする時は
ここを通して買うとポイントが貯まりますよー♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO