美容強化月間始めようかな | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

美容強化月間始めようかな





昨日はデート前にセールになってた
ハンドクリーム買いましたキャー

2つで1800円のところ、480円やったー!!
ハンドクリームマニアで消費が激しいので
いくつあっても足りないので
セールでgetできたのはかなり嬉しいです女の子

しかも、服屋さんで売ってました!!



昨日は出会う前から
お互い別々でよく行ってるお店(行動範囲似てるんで)
に仕事後デートで行ってきました。
相変わらずめっちゃ美味しかったよぉ~ラブ


私美味しい物と焼肉が大好きなので
彼も同じで嬉しい!!
てか、彼の方が美味しくて高いお店いっぱい行ってるから
すごく詳しいです。


ファッションチェックが(も)
かなり厳しいので、毎回会う時気使うap

彼は仕事用の伊達メガネをかけてたんだけど
いつもと違ってキュンキュンしたー笑


今日は仕事終わりにクリニック行って、
明日は美容院行ってきまーすリボンperfume*


いつも行ってるとこは、
めっちゃ有名だし上手いけど結構高いので
今回初めて行くとこ予約してみました。
普通のお値段でお財布に優しいから
若干不安だけど、、、
希望通りになればいいなーと祈りつつ笑



さぁて、家帰ったらお部屋片付けしよーっと。



クリックしていただければ嬉しいですI


にほんブログ村


にほんブログ村



人気ブログランキングへ