台湾と日本のIce monster♡ | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

台湾と日本のIce monster♡




こないだ大好きな台湾のアイスモンスターで
カキ氷食べたよーやぁ


向こうではいつも旧か新のマンゴーカキ氷しか
食べたことなかったから
ミルクティーのカキ氷だっけ?
を食べました笑

大好きなタピオカもいっぱい載ってて美味しかったーキャー


いつも向こうでは3人で2つ頼む感じだから
日本は1人1個だから食べれるか心配だった。


これが台北のIce monsterだよー。


左が新ver.と右が旧ver.ねハート

値段は台湾にしては高めの800円(当時のレート)だった気がする。
台湾の物価考えると高っ!!って思って
連れてきてくれた台湾人の友達たちも
普段は絶対来ないわー。
観光客ばかりよ。
って言ってた。
納得ー!!



というわけで?
関係ないけど、明日また彼とデートですハート


正直、週末にことがあって、
彼の別の一面見て怖いって思って構えてしまう
けど、出来る人はみんなこんな感じよね。
きっと。



彼にもっと好かれて詰められないように
なるべく完璧な女性になれるように
頑張ろっと。



クリックしていただければ嬉しいですI


にほんブログ村


にほんブログ村



人気ブログランキングへ