旅ログ | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

旅ログ

旅行のレポ書きたいのいっぱいあるので、

まとめてみようお思います。



2009年11月

韓国韓国



2010年2月

ハネムーン

スペインスペインイタリアイタリアフランスフランス


2010年7月

直島&ラフティング(前blog)

角島(前blog)



2010年9月

ディズニーランド&シー



2010年9月

鳥取鬼太郎


2010年10月

京都清水寺


2010年11月

ディズニーシー

東京観光

友人結婚式sei



2010年12月

直島&岡山パンプキン



ほぼ毎月旅行行ってました~。

こっちに引っ越してから充実した週末を

送れているので、満足ですガール



来年もいっぱい旅行行くぞーハート

仕事新しくなると有給つくまで旅行行けないから

インドは秋になるかな~。

来年は海外、インドしか行けないかも。

就活うまくいかなかったら、2~3月にヨーロッパ行こうかっていう話も

友達と出てるんだけどね。



2011年1月

伊勢旅行  予定・・・

↑そろそろ予約しなくちゃ----だわっ。

妹ちゃん(友達)と行く予定です。





私のストレス発散方法は、やっぱ旅行だなぁリボン