旅気分 | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

旅気分

先週は友達と京都に行ってました清水寺

また追ってレポしますね。



さて、12月まで来週以外毎週旅行&実家に帰ることが決まっています。

旅行が2件に結婚式が2件にゼミのOB会が1件。

めっちゃ忙しくて休む間もなさそうですあせる



それなのに、2月の新婚旅行3カ国に行って以来、

海外に行ってないので干からびてしまいそうですガクリ



来年の秋にインド(これまだ私の中では決定じゃないです。できることならヨーロッパ希望)

行く予定まで海外の予定がないっていう・・・。

ママから韓国行こうと今年もしきりに誘われてますが、

さすがにちょっと飽きたから違う国に行きたいんです。



で、今の会社、~3月末までは忙しいので長期休暇は絶対ムリそう。

ってことで、4月以降で5日間(頑張ってこれぐらいしか休めない女の子)で

色々探してたら、イギリス(ロンドン&田舎)で5日間で行けるっぽいハート

トルコとかはやっぱ6日ないと行けないっぽいし、

スペイン周遊はやっぱ9日とかしかいいのなかったし。。。

てか、9日のでも私が絶対行きたいパトリョ邸に入場見学するツアーはなし。

ってことは自由行動のしかムリだから周遊ツアーはほぼムリに等しい・・・。




イギリス行こっかな~。

でも、旦那様は大学時代ロンドンに留学(遊学)してたから

絶対来ないだろうな。3回行ったことあるみたいだし。

親友ちゃんも長期休暇、旦那さんとの旅行に使うって言ってたから

ムリっぽい~ガーン

とりあえずは誘うけどさぁ。期待はできないな。

結婚したら、家庭によるけど旦那さんとしか行かない子は行かないのね。

なんか寂しい~。



うちは、旦那様とも行って、私が行きたい時はいつでも行っておいで~byeって感じだから

行けるのに、私の友達ほとんど結婚してるし(しかも新婚ばっかり)

行けない~アセアセ



こういう時考えるのは、やっぱ一人旅だよね。

でも、行く勇気がまだないap

情けないよねモヤモヤ

1人で留学してたこと2カ国もあるくせに一人旅はできないなんて。

あ~ん、迷うわぁ。



とりあえず、春まで休めそうもないから、暖かくなるまでに考えよーっと★a



海外どこ行くかの前に

国内の一人旅行してみようと思います。

一人で行って友達と合流♡はよくあるけど、

完全に一人はないんで、自分の成長の為にもやってみたい!!