少女時代 プロフィール | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

少女時代 プロフィール


milk sugar cake


少女時代の大好きなkissing youのキャプでプロフィール紹介☆

って、nicole自身が覚えるためにも書いていくだけなんですけど、

良かったらお付き合いくださ~い女の子




milk sugar cake-スヨン

ソニョシデスヨン&


日本のASAYANでオーディションで勝ち、日本で歌手活動してたので

日本語喋れます。

nicoleの旦那様が好きな子ラブラブ




milk sugar cake-ジェシカ

ソニョシデジェシカ&


アメリカの帰国子女

妹のクリスタルはSMエンターテインメント所属の、f(x)のメンバー

ミュージカル《キューティ・ブロンド 》- エル・ウッズ役

nicoleのお気に入りで~す大好き




milk sugar cake-サニー

少女時代 サニーサニー&


SMの理事の姪。つまり七光り。

nicole、初めて見た時、アジアンの隅田と間違えたわアセアセ




milk sugar cake-ティファニー

ソニョシデティファニー&


アメリカからの帰国子女。

韓国に実家がないので合宿所ではメンバーたちの配慮で一人部屋を使っている。




milk sugar cake-ソヒョン

ソニョシデソヒョン&


少女時代のマンネ(末っ子)。

一番年下なのでメンバーのみんなに可愛いがられている。

真面目な性格でメンバーたちに敬語を使っている。

↑なんか、好感度もてるよねハート




milk sugar cake-テヨン

少女時代 テヨンテヨン&


リーダーのテヨン。
人気度高めで、歌番組でもファンの歓声が多いです。
歌がひじょーにお上手、パートも多め。
一番誕生日が早かったためリーダーを努めてきた。



milk sugar cake-ユナ

ソニョシデユナ&


楽曲や立ち位置では比較的センターを務めることが多い。

主な出演ドラマ「9回裏2アウト」「君は僕の運命」「シンデレラマン


nicoleママが「君は僕の運命」のDVD持っているので、

帰ったら借りることになってます。

見終わったらユナファンになってるかもね~。

たしかイニス・フリーのCMにも出てたような・・・。




milk sugar cake-ユリ

ソニョシデユリ&



特に情報なしですアセ

でも、大人っぽくて可愛いよね♥a




milk sugar cake-ヒョヨン

ソニョシデヒョヨン&


中国に留学してたので、中国語も喋れるらしいです。

nicole、この子の顔苦手です・・・ガーン




以上9人です。