洗剤&柔軟剤 | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

洗剤&柔軟剤

久しぶりにハデ家事記事~aya


今日は、洗剤と柔軟剤について書きまぁすメモ


nicole家の洗濯道具はこのようにカゴにしまってあります。


milk sugar cake-2010101818320000.jpg


結構いっぱいあるけど、ちゃんとカゴに入る範囲だからいいよね?

旦那様も、消耗品だからいっぱい買っても怒らないしおじさん



出してみると、こんなに~。


milk sugar cake-2010101818300000.jpg

左上3つは、洗剤、一番右だけ旦那様がもらってきた柔軟剤(の詰め替え用)

下の段の左2つは柔軟剤、右が梨花ちゃんのエマールと集中しみ抜きのアタックですsae



柔軟剤は、今はアップルマンゴタンゴのGAINとピンクのハミングフレア使ってますshokopon

この2つがnicole的に匂いがお気に入りなんでリピしてます。


ボールド×日比谷花壇もリピしたけど、途中で飽きちゃってちょびっと残ってます。



新しくなったソフランもいい匂いだったから、今のなくなったら

それ買おうかなって思ってるの。

ピンク(紫だっけ?)のが気になる~。

使ってる人いるかしら?



ちなみに、このシミ抜きアタック、シュッシュするやつなんだけど、

めちゃくちゃ汚れ取れます!!

オススメですニコニコ