magazine&book☆Loveうにっき☆ | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

magazine&book☆Loveうにっき☆

この3連休、雑誌と本お買い上げ~本


まず、雑誌は日経WOMAN


milk sugar cake-2010101221270000.jpg


大学生の頃、毎月買ってたので、毎年同じ内容だから

最近では買うことなかったんだけど、

久しぶりに買いましたぁbook*

大好きな手帳特集手帳だから???



これ読んで来年の手帳どんなんにするか探そうと思って???えへっ



独身の頃は、習い事もいくつかしてたし、

仕事の後に遊びに行くことも多かったから

1日の時間が割れてるような手帳リフィルをヴィトンのモノグラム・マットLVモノグラム1

(もう廃盤になっちゃったお気に入りのやつ女の子)を使ってたんだけど、

結婚して知り合いのほとんどいない所に引っ越して、

会社も終わるの遅いから仕事終わってから遊びに行くことも

ほとんどないから、マンスリー派に・・・。



でも、もっと手帳を充実させたいなぁってまた思い出してきたから

これ読んで研究しよーっとおめめ




で、もう1冊買ったのは、nicoleが一番好きなイラストレーターてか、作家?

おおた うにちゃんの大スキシリーズうにっき


milk sugar cake-2010101221270001.jpg


今回は薄いなぁって思ってたら、

前回が今までで最高ページだったかららしい。

でも、どうせならいっぱいページある方がいいなハート


私がうにちゃんと出会ったのは、大学生の時なんだけど、

もう一目惚れねこちゃん

で、それ以来、うにちゃんの描く本は全部買うようにハート


うにちゃんの描くイラストは全部可愛すぎま~すぐぅー



うにっきは、そんなうにちゃんの日記なんだけど、

すっごく面白い日記にめっちゃ可愛いイラストがついていて

もう何年分だろう?読んでるけど、飽きない☆



是非、皆さんもおおた うにちゃん覚えてくださ~いハート