日本一周の旅 | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

日本一周の旅

転勤族の妻になったからには、
日本の全都道府県周りたいなぁって思ってますap
じゃあ、今のとこどれぐらい周れてるのかチェックしていこうと思います☆

行った所はチェックつけていくね~ニコニコ
北海道・東北
関東・甲信越
東海・北陸
関西
中国・四国
九州・沖縄


こうやって見ると北と南が少な~い・・・。

今からすぐ行けそうな所っていうと、

滋賀と島根に行きたいなぁ~。

島根ほんとは、先週行けそうだったんだけど、

渋滞で行けずガール

島根だけにゆっくり1泊2日で行ってもいいなぁ。

滋賀は何があるかなぁ???



あと、行ったことあるけど、近場でいうと、

奈良と伊勢神宮に近々行きたいなぁ~って

思ってるから友達に言ってみよっとおじさん



最近、日本の旅行もハマってきたぁハート