3連休の旅行と来月と再来月の旅行あ~んど教えて☆ | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

3連休の旅行と来月と再来月の旅行あ~んど教えて☆

今週、旅行から帰ってきたばっかりだけど、

3連休ももちろん行きますよぉ~ap

3連休は旦那様と旅行ですap

場所はまだ秘密ですap

帰ってきたらレポするからねap

写真スポットがいっぱいありそうな所ですap



先週~今週の旅行はまたレポするけどapと行ってきましたap


ほぼ毎月旅行行ってますね。

でも、いつまでこっちにいるかわかんないから

いる限り、行ける範囲の旅行をしておいて

全国回りたいのap



転勤族って初めはイヤでしょうがなかったけど、

こうやって旅行っていう楽しみを作ると良かったなぁ~って思えますap



そして、来月は大学のお友達apと旅行行くよぉ。

って言っても近場でぷち旅行なんだけどね。

うちから1時間ぐらいだから何度も行ったことあるけど、

今回は行ったことない所や最近行ってない所に行くんだぁ。


milk sugar cake-2010091618460000.jpg

場所は京都京都で~す清水寺

よく、家族では行きつけの料亭に食べに行ったり

おじいちゃんのお墓参りに行ったりするから

清水寺にはかなりよく行くんだけど、

今回はもっと色々行きたぁいってことで

ガイドブックも買ってみました本



前からの読者さんなら知ってると思うけど、

おととしは、舞妓さんもやりに行ったよね~maiko

あれ以来かもap



んで、再来月は&&だよぉ東京タワー

友達の結婚式結婚式(十二単)で行くついでに3日間泊まって、

本社の人と遊んだり、中高仲良し3人組で遊んだりしまぁ~す☆

めちゃ楽しみガール



仲良し3人組では、ディズニー行こうって言ってたんだけど、

nicoleが先週3日間ディズニー行っちゃったから、

違う場所に行こうって言ってるんだけど、

どこがオススメ?

お台場とかヒルズと横浜と鎌倉は何度も行ったことあるからもう飽きたんだよね。



浅草とかは年配向けなの???

赤ちゃんの頃以来行ってないので、わかんないの。



とりあえず、Eggs singsとForeverは行きたい(どっちも海外でしか行ったことないから)

んだけど、観光したいのに、全然思い浮かばないの。


どこか東京オススメの場所あったら教えてくださぁぁぁい!!