結婚式1周年記念日 | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

結婚式1周年記念日

今日でnicoleの結婚式から1年経ちました祝


だから、今日はどっか連れてってくれるかな~?

って楽しみにしてたんです。


なのに、旦那様はお昼ご飯食べてまた寝ちゃってガール

ムカツいたんでクーラー消して暑くして起こしたんです。

そしたら、むっちゃキレられて喧嘩に・・・。



結婚記念日なのに喧嘩なんてイヤーって思いながら

お互い無言で出かける用意を。



で、車で百貨店まで行って、なんか買ったげるって言われたから

見ててんけど、全然欲しいのないしDASH!

所詮田舎の百貨店なんて・・・って思って

スタバスターバックスロゴでホワイトモカフラペチーノ飲んで、ちょっとお買い物して(今度aknします)

機嫌良くなった旦那様が「カラオケ行く?」って聞いてきたんで

カラオケ行きましたカラオケ



1時間しか歌ってないのに、喉がガラガラになった~。

カラオケ1年ぶりぐらいに行きました。

楽しかった~絵文字



それから、いつも通ってる高級焼肉屋へ~焼肉

今日もいっぱい食べてきました。

うちら夫婦は、お祝いの時は必ず焼肉なので、

今日も焼肉でした。



で、さっき帰ってきました。

今から旦那様仕事するみたい。

私も明日からまた仕事だぁガーン



でも、週末から旅行だから我慢して仕事しよー☆