tooth care | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

tooth care

最近、歯医者に通いはじめたんだけど

先輩によるとうちの近くのは、あんま良くないらしいap

だから、実家の近くのに通おうかなって思ってます。



最近歯磨きに開眼したnicoleキラキラキラキラ

っていっても、新しい歯磨きgoodsは買ってませんが、

今使ってるのをご紹介ap




milk sugar cake-2010082419570001.jpg



右がAliceたんに結婚式前に教えてもらったホワイトニング用の

液体です。

まだ使いきらん~ap

綺麗になってるかは微妙ですap



左は近くのDSで一押ししてた歯磨き粉。

1200円ぐらいですごく小さいから効き目あるかと思って買ったんだけど

よくわからずap


でも、こないだ歯医者で見てもらったら、

歯肉炎って言われたから(歯茎が腫れるの)

これ、歯肉炎に効くっぽいから良かった~。



でも、先輩に歯の磨き方教わって変えたら

すごく良くなってきたap



早く歯医者通い終えたいなぁap