Sunday★ | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

Sunday★

日曜は旦那様と早起きしておじいちゃんとおばあちゃんに会いにお車DASH!

途中でパパと合流して、おばあちゃんの病院へ病院

おばあちゃんのお見舞いです。植物状態だから話すこととかできないんだけど、

今更だけど結婚式のアルバム持って行ったよ。

ちょっと動いて反応してくれたから、見てくれてたのかなぁ~。



病院で、おじいちゃんとおばちゃんと従姉と合流したので、

それから料亭へのれん


milk sugar cake-2010082213200000.jpg


こんな竹やぶに囲まれたところにあるんです。

暑いけどマイナスイオンーかな?



で、肝心のお料理のお写真といきたいところなんですが、

ここの料亭、お店入る時に携帯の電源切らされて(強制です!)

写真撮っちゃダメなんです。。。厳しい。


確かに、nicoleの大好きな神戸のホテルのフレンチレストランも

高級店だからか、写真NGなんですよね。

っていうか、元々こういうお店で写真撮るのって昔はどこもNGでしたよね?

でも、blogとか流行りだしてからOKになったのか、みんな撮るようになって。


でも、昔ながらの厳しいお店もゆっくりお食事を楽しめて良かったです☆





その後、パパにマスカットやぶどうをいっぱい買ってもらって、

パパやおじいちゃん、おばちゃんとはバイバイして、

従姉夫婦のお家にお呼ばれしました笑



従姉は料理がすごく得意なので、教えてもらいに行ったんです。

あっ、作ったん撮るの忘れた・・・。

ほとんど従姉が作ってくれたので、とっても美味しかったですガール



家族と過ごして充実した一日でしたリボン