ハマってます | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

ハマってます

日本のドラマではカッコホタルノヒカリカッコに完全ハマりまくりのnicoleなんですが、

アメドラでは、あれだけ初めは面白くないと思ってた「90210」にハマってます!!


milk sugar cake

やっぱり元祖ビバヒルには負けるけど、なかなか面白いです。

でも、友達誰も見てないから一緒に語れないから

寂しい・・・。面白いのになぁ~☆



ちなみにnicoleが好きなのはこのカップル笑


milk sugar cake

あっ、これはまだ日本で未公開分の写真だから

エイドリアナのお腹が大きいね。

もう1枚あったんだけどネタバレすぎたので載せるのやめました。



ナヴィドとエイドリアナのカップルペア

エイドリアナが妊娠してる子供はナヴィドの子供じゃないの。

だから一旦2人は別れちゃったんだけど、

バレンタインデーの夜に復活キャ

このカップル人気だよね~。



シルバーが病気になってからシルバー1番人気だったのに、

エイドリアナの方が人気上がってきてるかも。



この2人まじ好きだよ~。結婚して欲しい教会

って、まだ高校生だからしないんだろうけど。

これから、どーなるんでしょ。


楽しみだなぁ笑



土曜の夜にNHKでやってるよぉ♥a

海外ドラマ好きは是非checkしてねハート