昨日は次男の誕生日音符でした
特注の三段ケーキに満足

手が掛かる子供ですが可愛いニコニコ

少しはお兄ちゃんになってほしいな
9020nagiさんのブログ-DVC00013.jpg
さっきショコラの散歩中前にシーズーを連れたオバサンダウン

しかもノーリードドンッ

さっさと追い越したんだけどショコラが座り込んだので抱っこして距離を離そうとした時
抱っこなんかしてから嫌な感じ!!
とまず言われ
家の前まで付いてきて
ショコラがガウガウって言ったら
やかましい!!!!
と言われ
そのあともブツブツ言ってましたダウン


散歩中ノーリードはどちらが非常識なんでしょうプンプン

まてや!!コラァ~と言いたいのを我慢しましたガーン


はぁ~あんな年寄りにはなりたくないダウン
9020nagiさんのブログ-DVC00015.jpg
9020nagiさんのブログ-DVC00016.jpg
今日は妹と久々にお出かけ9020nagiさんのブログ-o0020002011082574526.gif
 
待ち合わせ9020nagiさんのブログ-o0020002011082574525.gifうみたまご9020nagiさんのブログ-o0020002011082574524.gif
 
子供達も習い事がお休みだったからテンション9020nagiさんのブログ-DIMG0180.GIF9020nagiさんのブログ-DIMG0180.GIF
 
 
雨だったせいか人めちゃめちゃ多く人に疲れました9020nagiさんのブログ-DIMG0174.GIF