腹立つ~!さっきショコラの散歩中前にシーズーを連れたオバサンしかもノーリードさっさと追い越したんだけどショコラが座り込んだので抱っこして距離を離そうとした時抱っこなんかしてから嫌な感じとまず言われ家の前まで付いてきてショコラがガウガウって言ったらやかましいと言われそのあともブツブツ言ってました散歩中ノーリードはどちらが非常識なんでしょうまてやコラァ~と言いたいのを我慢しましたはぁ~あんな年寄りにはなりたくない