足裏が痛い〜(^_^;)

朝起きた時は平気だったのに、用事で小一時間 車運転していたら

左足の踵と親指側が痛くてアセアセ

雨のせいかな?

いや〜、床に足をつけたくない(^_^;)



最近は、手よりも足の方が痛いもんで

靴が履きづらい、、。モコモコブーツかクロックスっていう選択肢だと

春夏困るので、意を決して、靴を購入!


外反母趾が痛い時に履いたことがあった、クラークスを求めて、午後から京都まで、ひとっ走り車旦那さんが運転してくれて。


痛みフリーは、なかなか難しいけど

かなりの痛み軽減!まだ介護履は履きたくないし汗


クラークスのトライカーブ購入!普通なら買わない値段の代物だけど、、、。


薬で、かなりの痛みコントロールができて来ているし、ぼちぼちブーツは時期外れなので、これから活躍してもらいたいなスニーカー


靴選び中、子供達は

{BEF8CEE1-6900-4C1A-A73F-1A93CF975562}

{DE0A6E78-D3FD-401C-AA93-38A65C97DED1}

旦那さんと、ゲームしながら
時間つぶしてくれましたぁ😊