グレママ地方今日はくもり曇りで風も少し吹いていて過ごしやすいです


エアコン無でナイスOK



さぁ今日からまた元気出して頑張りますよ~腕。







今日のグレさんです




『グレといつまでも』☆ツンデレ爺ちゃん マルチーズの病と生活-2012062112210000.jpg




朝掃除機を掛けてるあいだまたまたベランダでぐぅぐぅ




『グレといつまでも』☆ツンデレ爺ちゃん マルチーズの病と生活-2012062112220000.jpg


この時爽やかな風が寝ているグレの耳をパタパタさせて

耳が開いたり閉じたりと何だか可愛くてしばらく見入ってしまいました音譜





でもしばらく見てたら「毛刈りたいわ。。。」そんな心境に




なのでモシャモシャでキチャナゲな毛を刈ることにしましたバリカン




そう今日もママトコですよ(ママの床屋さん)




最初ちゃんと座ってましたが直ぐに疲れてDOWNダウン




まぁその方がゆっくりバリカン出来るので良かったです



『グレといつまでも』☆ツンデレ爺ちゃん マルチーズの病と生活-2012062112220000.jpg


『グレといつまでも』☆ツンデレ爺ちゃん マルチーズの病と生活-2012062112590000.jpg
マルチーズだよー「終わりましたか?」



ハイ!終わりましたよチョキ


『グレといつまでも』☆ツンデレ爺ちゃん マルチーズの病と生活-2012062112590000.jpg




毛が薄くなってきてるので3mmバリカンだとピンクのお肌が丸出しになりそうなのでまた6mm残しであせる



ゲッ、前足と後ろ足の太さが違うじゃんむかっ




何度チャレンジしてもやっぱり難しいウキャー!



でも少しはサッパリしたかなはてなマーク




エッ、変わらないはてなマーク




ガクッガクッ







そうそう寝てる時のグレさんの唇がカワユスだったので

思わず激写seiぱちり




『グレといつまでも』☆ツンデレ爺ちゃん マルチーズの病と生活-2012062112220000.jpg




グレの唇昔は真っ黒だったんですよ




それが少しずつ色が抜けて今は妙に色っぽいピンクの唇ですy’s



まぁどんなグレでも可愛いですラブラブ









また数日荒れた天気になるようですね雨



高温多湿の陽気になると思うのでワンコも皆さんも体調崩しませんようにクローバー