台風一過今日は暑いのなんのって晴れ


脇汗ジンワリ汗息苦しさに鼻の穴全開鼻DASH!


。。。スイマセン暑さでおばさんの頭暴走してますダッシュ走る





今日グレの血液検査でした(前回は9日前です)



台風前の低気圧が近づいた2日前頃からその前までの元気と食欲がかなり落ちていたので「もしや?」とは思ってました



結果は正直かんばしくなくいささか落ち込んでおりますがーん



昨日の咳をしてる時に1度消えた腎不全の息の匂いにまた気付いて「検査結果が恐いな~」と思っていたのですが。。。嬉しくないドンピシャですgakuri*



それでも前回よりは全ての項目で少しずつは落ちたので最悪な流れではないのかなとは思いますが。。。



数値今回は控えさせて下さいゴメン(書く元気がないだけです汗


とりあえずBUNはまだ3桁あります涙







心臓の方も昨夜夜中はまた咳が酷くてAM1時頃のチッコの後は30~40分咳が止まらず辛そうでした



少し湿った感じの咳だったので「ゲゲッ、肺水腫だったらどうしようコワイ…」と心臓バクバクしたりして私もあまり眠れずの1晩でした



でも今日レントゲンも撮って頂いたのですが肺水腫はまたまたセーフでそちらは安心ホッ



心臓も変わらず心配ですが補液ここで減らすと尿毒症の数値まで一気にいきそうな嫌~な予感がするので今の量で続けようと思います泣き3




心臓と腎臓の治療は本当にいたちごっこです





『グレといつまでも』☆ツンデレ爺ちゃん マルチーズの病と生活-2012061910050000.jpg

今日もお母さんとラブラブよ~んラブラブ





頑張れグレの心臓と腎臓あんぱんまん