こちらはまだ雨降ってませんがもう台風の影響が出てる地方もあるのでしょうね



沖縄、九州、四国、関西のお友達大丈夫ですか?



ワンコ達の体調も大丈夫かな?



激しい雨に驚いてワンコが家から飛び出したりしないようにご注意です



外ワンコは台風が去るまでお家の中に入れてあげて下さ~い






さてさてグレさんですが昨夜一晩あまりよく寝れなかったようです



何度も起きて落ち着きがないというか低気圧のせいか高湿度のせいか寝苦しかったのかなはてなマーク



咳も昨夜はよく出てましたあせる咳は見てるだけでも辛そうです

(ゆうmamaさんは喘息落ち着いて昨夜眠れたかな?)



グレさん夜中あまり眠れなかったせいで今朝はかなりお寝坊でした



でも起きた途端お部屋でうんPうんちくんなさりまして(トイレじゃない所↓



お尻を拭く間もなく用意してあった朝食を召し上がりドッグフード



その後またけだるそうになさって汗



『グレといつまでも』☆ツンデレ爺ちゃん マルチーズの病と生活-2012061910050000.jpg
マルチーズだよー「みなさんおはようございます」





そしてまた寝ました残念




『グレといつまでも』☆ツンデレ爺ちゃん マルチーズの病と生活-2012061910040000.jpg
マルチーズだよー「みなさんおやすみなさい」




『グレといつまでも』☆ツンデレ爺ちゃん マルチーズの病と生活-2012061910040000.jpg

『グレといつまでも』☆ツンデレ爺ちゃん マルチーズの病と生活-2012061910040000.jpg

『グレといつまでも』☆ツンデレ爺ちゃん マルチーズの病と生活-2012061910040000.jpg

マルチーズだよー「ひんやりマット気持ちいいですぐぅぐぅ







こちらは夕方から本降り予定です雨



低気圧台風早く去って欲しいです




さぁそろそろ病院行ってきますバイバイ




今日もワンコ達とママ達が台風に負けず穏やかに過ごせますようにクローバー