昨日わ結局休んじゃいました…シラー

でも今日わちゃんと行きましたにひひ

てか今日わろくな授業ないから

頑張れたんだけどねっ得意げ

修学旅行の班とか決めたんだけど

何故にうちの学校わ修学旅行先が

沖縄や北海道などでわなく








京都なんだシラー

京都わ中学のときに行ったから

もーいーしーっしょぼんドンッ

本当わGLAYの出身地キラキラ函館っニコニコ

わ無理だけど同じ北海道である

洞爺湖に行きたかったーっショック!

もーいーよーっ(-3-)DASH!

まあそんな感じで学校わ終わり

気持ちが悪かったので部活わ休んで

とりあえずTSUTAYAによって帰ったシラー

あっ、宇宙戦隊NOIZのアルバムでたのねシラー

そんでめっちゃ欲しーのねシラー

お金ないのね…ショック!

てか8月にでた新曲(?)良いから

どーぞー聞いてみて㊦さいっにひひ

CDわ買わなかったけど本わ買ったにひひ

てかついに買ったんだよっニコニコ

大好きな土屋アンナちゃんがでてる

大好きなGILFYのスタイルBOOKっ本



1200円でTシャツついてくるなんて

迷わず買いだよねーにひひ

Tシャツかっこいーし、てかすべてが良いニコニコ

そんで帰ってきて昼寝ーシラーぐぅぐぅ

とゆーことで今回わこの辺でキラキラシラーパー