こんばんは星空
仕事が忙しくなってしまって、なかなかブログを更新する事が出来ないのですが…
それでも、ぽつぽついただくリーディングやヒーリングのご依頼は、遅れがちですがご返信させていただいていますニコニコ

今の所、メールセッション中心になってきているせいか、恋愛のご相談が多いですラブラブ
顔が見えない分、逆に依頼しやすい、みたいな所もあるのかな。
ありがとうございます。

さて忙しい中でも、時事問題やゴシップネタ(笑)のリーディングは数件していました。
ちょっと後だしみたいになってしまうのですが、リーディングした時は「?」と思っても、後からそっか~!と符号した件を、振り返りでアップしてみますね。

まずは元Speed・今井絵里子さんの、比例代表として自民党から出馬という報道。
最初、なぜ今井絵里子さんが?と思ったのですが、沖縄なので辺野古対策なのですかね、、

で、何故出馬?動機は?という所でカードを引いてみました。

image

上段:ボイジャータロット クリスタルの男性
下段:OSHO禅タロット 左:Fighting  右:恋人

これ、最初OSHOだけで引いていたのですが、ちょっと分からなかったので、補足でボイジャーを引きました。

実は、下段の「Fighting」と、上段の「クリスタルの男性」
元のタロットになると、同じ意味になるんですね。

元は、「ソードのナイト」です。
ソードナイトは、頭が切れますが ちょっと言動がキツかったりとか、
とにかく鋭い男性です。場合によっては相手を傷つける事も。(剣を持っていますからね)

そして「恋人」。

最初のOSHOだけで見ると、今井さんの中の戦闘的な気質で出馬?と読めなくもなかったのですが、恋人が出ていますし、またボイジャーでもクリスタルの男性です。
(ボイジャーでは、ソードをクリスタルに置き換えています)
ダブルで出たソードのナイト。

誰か後押ししている男性がいるのかなと思いきや、先日お相手がいるという報道が出ていましたね。
というか、今井絵里子さんってシングルマザーになられていたのですね。
最初、結婚しているのになんでなのかなと思っていたので、余計に分からなかった訳です。

という訳で、今回の出馬、今井さんの意志というよりは、その方が後押ししている可能性が強いのかな~と思いました。
クリスタルの男性の絵柄も、いろいろ考えている感じしますよね。
Fightingと併せてみると、少しずる賢そうな感じに見えます。。

そして、今井絵里子さんのお相手ですが、逮捕歴があるとか?風俗とか、ちょっと物騒な報道もありますよね。
まぁお会いした事がないのでカードから読むだけですが、この方大丈夫なのかなと…
余計なお世話ですが、少し心配になりましたしょぼん
ダブルのソードって、私はキツくて近づきたくないかも~と思ってしまいます叫び


2件目は、もうおなじみみたいになっている、狩野永考さんと、加藤さりさん。(笑)
実は川本真琴さんの報道が出た直後にリーディングしていたのですが、川本さんの方は 落ち着いたみたいなので割愛しまして…

興味深かったのが、狩野さんは加藤さんに対してどういうスタンス?で引いたカード。

image

左:ペンタクル6
右:大アルカナ7番 戦車(逆)

どういうスタンス?が左側で、2人の未来が右です。

ペンタクルの6番、みんなに平等にお金を払う、という意味があるのですが、
狩野さん、6股とか出てましたよね。
カードは6股を、ペンタクルで表現してきたのでしょうか。(笑)

それぞれ平等にお付き合いしているのかな~と。。あと10万円払ったとかありましたね。
昔の言い方だと ちゃんとお妾さん?とか、側室みたいにしているのかしら。
なら見かけによらず、甲斐性はありますよね~

狩野さんは神社の息子さんですが、神社って跡取りとか重要みたいで、実際の所(規模にもよるのでしょうけど)側室みたいのがあるとかないとか、聞いた事がありますよ。
跡継ぎ問題とか、あるみたいですしね。

そしてお2人の未来は「戦車 / 逆位置」なので、失速ですね。
ガンガン行っていた加藤さんも、失速しそうな感じがしますね。

で、狩野さんでもう1枚引いたカードで面白かったのが、こちら。

image

これ、ワンドの男性なんですが…
昔の、「ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン!」の頃の狩野さんに似ていませんか?
こういう出し方するタロットって、ちょっとお茶目だと思いました( ´艸`)

どこか俺様気質な所があり、ポジティブ思考な狩野さん。
女性には少しだらしないのかもしれませんが、どこか憎めないような部分がまた、モテるのかもしれませんねラブラブ!

こうして引いておいて 後から検証してみるのも、個人的にはなかなか面白かったです。(笑)

ではでは、明日からまた1週間、頑張って参りましょうひらめき電球

BijaDream

黄色い花

2016年をボイジャーでメールリーディング!~なりたい私になろう~
メールセッションはこちら

image


天然石ブレスレットなど石のアクセサリー「ManaBliss.Store