こんにちは!
昨日はちょっと暖かくなりましたが、今日はまた寒いですね~雪
ちょっと気分で、ブログのテンプレートを変更してみましたよ。

さて、お知らせが直近になってきましたが(^^;)2月も「聖なる焔と音の瞑想会」をやりたいと思います。

前回の様子はこちら


image


image


image



聖なる音と焔の瞑想会 Vol.3

日時:2016年2月11日(祝/木)
場所:八王子市(お申し込み頂いた方へ個別にお知らせいたします。私の自宅です)
料金:ドネーション制(お志でお願いします!)
定員:3名

~プログラム~

15:00 オープン
15:30~16:30 お金のワーク
(サネヤ・ロウマン著「クリエイティング・マネー」の本より、ワークを一部pickupします。
紙に書き出したり、カードも使う、心理セラピーのような内容になるかなと思います)
16:40 クリスタルボウル演奏
17:00 瞑想
17:18 アグニホートラ~瞑想
17:40 シェアリング
18:00 終了

この日の日の入り時間は17:18ですので、17:18よりアグニホートラを行います。
今は寒いので、火を炊くと少し暖かくなりますよ。(笑)


※終了時間は少し前後する可能性があります。
※お部屋は自宅マンションの1室です。
特別なサロンではなく居住空間での開催となりますので、その旨ご了承ください。



お申し込み…
clay.901☆gmail.com まで
(☆をアットマークに変えて、メールくださいませ)


image

アグニホートラとは?
インド発祥の、日の出と日の入りに時間を合わせて、火を炊く儀式です。

アグニホートラを行う事で得られると言われている効能を一部抜粋して書きますと、

・放射能汚染を無害化する
・燃やした灰も、土壌改良等に使用できる
・チェルノブイリでアグニホートラをしていた農村からは、放射性物質が検出されなかった
・アグニホートラの効果は、60km2 強の範囲に広がっていく
・ネガティブなエネルギーを中和し、ポジティブなエネルギーを強化する
などなど。とても素晴らしいです。

こちらで更に詳しく説明させていただいておりますので、詳細は記事をご覧くださいませ。
アグニホートラについて

アグニホートラの炎を見ることや、またハーブや香木、アーユルヴェーダにも使われる、浄化作用のある樹脂などを燃やし、その煙を吸い込む事で、心身ともに浄化されます。

クリスタルボウルにも癒しの浄化作用がありますので、相乗効果でよりクリアになることと思います。

忙しい日々からひと時離れて、自分と向き合い、エネルギーチャージの時間を作ってみませんか。

皆様のお越しをお待ちしています!

BijaDream

黄色い花

2016年をボイジャーでメールリーディング!~なりたい私になろう~
メールセッションはこちら

image


天然石ブレスレットなど石のアクセサリー「ManaBliss.Store