こんにちはニコニコ

さっきTVの情報番組見てたら、久しぶりに野々村元議員のニュースが流れていました。
なにやら、また意見を変えたなど言っているようでしたので、限りなく黒っぽいけど、冤罪の可能性もあるかも?
という事で、カードに聞いてみることにしました。

デッキはPictrial key tarotで。

野々村氏 現状

image

大アルカナ19番 太陽

白日の元に出てきたって感じでしょうか。
馬=検事?によって、連れられてきたみたいにも見えますね。
頭も坊主になったみたいですね目


お金だまし取った?=Yesのカード

image


大アルカナ 15番 悪魔
大アルカナ13番 死神(逆)

はわわ…
タロットで嫌われる、5本指に入るであろうカードのうちの2枚です叫び
78枚で切って、この2枚が出るの、結構レアです。。

てなわけで、勝手に、神様の声っぽい言葉を書いてみます。

「せっかく再起のチャンスを与えたのに、己はまだエゴに執着するのか。
悪に繋がれている心の鎖を、断ち切れよ。

物質的に持っているものの多くを失うが、お前の魂までは持っていかない。
心を入れ替えて、再起せよ」


お金だましとった?=NOのカード

image

ペンタクル6 (逆)
大アルカナ0番 愚者(逆)

ちょっと光ってて見辛いかもですが、お金を正当に分配しているという意味のカードが、逆です。
(ペンタクル6)
…はっきり出ますね~。

0番愚者は、Yesの方で言われていることと同じだと思います。

「裸一貫、0スタートのチャンスを与えている。
悪あがきせず、腹を据えなさい。

自分のまいた種は全て、良いことも悪いことも、自分で刈り取るのだよ。
やり直しのチャンスはまだ残っている。
受け入れなさい。」

的な感じでしょうか。

タロット、てか、神様きびし~~叫び

というわけで、カードからのメッセージでしたガーン


BijaDream

黄色い花

2016年をボイジャーでメールリーディング!~なりたい私になろう~
メールセッションはこちら

image


天然石ブレスレットなど石のアクセサリー「ManaBliss.Store