こんにちは!
いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

私は一昨日、ここ3年くらいお世話になっているヒーラーさんのヒーリングを受けてきました。
あとは、自分が感じていることの確認なども一緒に。
今回は、神聖幾何学やライトランゲージなど受けてきまして…天使や宇宙に、想いを馳せております。(笑)
また、ゆっくり書きますね。

さて「占ってみた」シリーズですが、お正月明けからずっと世間を賑わせているあの話題です。

とはいえ、こういうのって芸能人=公人とはいえ、他人の心の中を覗くみたいでちょっと罪悪感が出ます。。
という事で、私は自分の守護天使さんに、「ブログに載せても良い内容で」カードを出していただけるようにお願いしてからの、リーディングです。

今回は、ピクトリアルキータロットでひらめき電球

まずは、ベッキーさんの現状と今後を。

image

左:現状 大アルカナ 隠者
右:今後 ソードエース(逆)

ちょっと意外なカードが出ました。
隠者ですが、ベッキーさんは内側に入っている感じですね。
「どんな嵐をも耐え忍ぶ…」的な、静かなる決意も感じます。
精神的には、大人の方ではないかと。

あとは、この方の守護天使さんでしょうか?
暗闇を照らしてあげている、そんなふうにも見えました。

未来はソード1の逆ですから、やっぱりしばらくは試練の日々でしょうか。
もしかしたら、過去のカルマ的なものを、この大きな騒動で清算しているのかもしれませんね。
この騒動を乗り越えたら、ベッキーさんは以前にも増して精神的に大人になられる事でしょう。
守りが入っていますから、きっと乗り越えられる事と思います。


次は「ゲスの極み乙女。」の川谷さんです。
この騒動ではじめてバンドの曲を聞きましたが、なかなかオシャレで良いですよね。
音楽的にもしっかりしているな~と。

余談ですが、私20代の頃、こんな感じのバンドをやっていて、1度TVに出た時に、大手事務所から声がかかった事がありました。
若かった私たちはなんとその話を「大人の思惑に乗せられちゃいかん!」と蹴ってしまったのですが、乗っかってたら少しは売れたかなー?とか、彼等の音楽を聞きながら懐かしく思い出しました。(笑)
そのときのボーカルの子が、ルックスも今回の騒動も、この川谷さんと似ていたので(爆)余計でしたが…
ははは、余談でした。

では川谷さんのリーディング。

image

左:現状 ワンド4
中:川谷さんの今後 ペンタクル9(逆)
右:「ゲスの極み乙女。」の今後 ペンタクル2(逆)

ワンド4ですから、この方奥さんと別れそうにないです。
この逆境の中で、現状を変えていく強さやバイタリティが、感じられません。
ベッキーさんのことは好きみたいでしたが、現状維持って感じでしょうか。
「ぬくいところから出たくない」って言葉が出てきました。

未来はペンタクル9の逆。
失った信頼を取り戻すには、かなりの時間がかかるでしょう。
結局は奥さんにも愛想つかされて、慰謝料請求されるとか?
ありえなくもなさそうな。

バンドの方もペンタクル2が逆で、お金のカードが2枚とも逆なので、やっぱり収入に響きそうです。

そして、お2人の今後。

image

あ~もう、見たら分かりますよねだいたい。
大アルカナ「吊られた男」の逆です。

前にご紹介した「Tarot of new vision」のカードの「吊られた男」も見てみましょう。

image

後ろから見ると、罪人に群がる群衆が描かれています。

…もう、現状そのものですよね。
晒し首のような。。
公人だからある程度、仕方ない部分もあるのかな~とは思いますが。
あまりにも酷い糾弾や社会的制裁に耐えられず、関係は続かなそうです。
お2人だけの事ではないですし、そもそも不倫関係ですから、仕方ないですね~しょぼん
おそろしあ…

ベッキーさんは精神性の高い人のようなので、時間がかかっても乗り越えていけるかなと感じましたが、ゲス川谷さんのほうは まだまだあまちゃんのお子ちゃまっぽく、今回の経験も手痛い人生勉強って感じがしましたドクロ


BijaDream

黄色い花

2016年をボイジャーでメールリーディング!~なりたい私になろう~
メールセッションはこちら

image


天然石ブレスレットなど石のアクセサリー「ManaBliss.Store