またまた、間が空いてしまいましたがガーン気持ちも新たに(!?)週間カードリーディングをしたいと思います!

今週は、アトランティスカードで1枚…「Dolphin」(叡智と喜び)です。

$レインドロップ・レイキ…八王子の自宅サロン~Deep Sea Healing~

今週は、イルカやカードに描かれている子供達のように、無邪気になってみると良いかも
しれません。
無邪気って、邪気が無いって書くんですね。

利害関係のない気のおける友人と笑って過ごしたり、マインドではなくハート…心からの
コミュニケーション、ですね。
ハートがどう感じるか、このBlogのカードリーディングでも度々出てきているテーマですが、
自分の心がどう感じるかに注目して過ごすと良いでしょう。
そして、自分のハートで感じた喜びを まわりの人たちにも表現してみてください。
喜びは光となり、あなたのまわりを明るく照らす灯火となることでしょうキラキラ

…なんとなく、書いていたら降りてきたメッセージがあったので、一緒に書いてみました耳

そして今回は、遅くなりましたがあせるこのBlogを見てくださっている皆様へ、2011年のイヤーカードも
引きましたのでチョキ併せて掲載しますね。

2011年のカードは、「The Ice Age」(準備の時)です。

$レインドロップ・レイキ…八王子の自宅サロン~Deep Sea Healing~

Ice Ageというのは「氷河期」です。
氷河期…今の日本もすごく寒いですが雪寒い時というのは あまり動き回らず、来るべき活動期に
備えて準備をする時期ですね。

カードに描かれているように、芽は既に出ています。寒そうですが、太陽も見えていますね。
まだ寒いですから、如何にこの芽を枯らさずに育てていくかが大切です。

不要なものは捨てたり断ち切ったりして自分自身をクリアにし、この芽を育てるのに必要な養分が
何かを見極めていく時期とも言えます。

本当の自分自身とは?
問いかけているカードのようにも感じますね。

以前にこちらのBlogにも書きましたが、これからは嘘は通用しなくなってくる時代です。
自分自身についている嘘も、です。
時間の感覚も早まっていますから、良いイメージを持てば早いスピードで具現化しますし、逆も
然りです。嘘をついていれば、そのままその世界が具現化します。

もし自分についている嘘があったら、嘘をついた自分を責めるのではなく、ハートからの本当の声
をまずは聞いてあげましょうね。
あなたの魂は、本当はどう生きたいと言っているでしょうか?

声が聞けてほんの少しの勇気を出せば…新しいステージへ行けますよアップ

本年も(今週も)頑張って参りましょう♪

Deep Sea Healing

携帯モバイルサイト携帯右矢印 Deep Sea Healing