いや~本当に師走ですね…
今年はいろんなことが、マルチタスクで忙しくなってきていてあせる
Blogも落ち着いて更新したいなと思うのですが、なかなかそうもいかなかったりします。。

などとぼやきましたがカゼ先日レインドロップ・プチを受けていただいたお客様から素敵なご感想を
いただきましたので、紹介させていただきますね。

---------------
その後の好転反応とかもなく、とても気持ちよかったです。

午後に友達と逢って、すぐに「肌がつやつやしてキレイだよね!」

と言ってもらえました。 レインドロップのおがげですよね~~~嬉かったです*

それから、それから、夜遅く帰ったら旦那さんが待っててくれて、

「カワイイ~」となぜかLOVE LOVEビーム     のろけてスミマセン^^
 
(みんなにヒーリングの事は話してないのにです)  

周りにいる人が気づくほど変化があって、やっぱりスゴイです!!

---------------

旦那さんのLove Loveビーム!素敵ですね~恋の矢
妖精さんのようなふんわり感を持つお客様でしたので、ますます可愛くなられていた
のでしょうねキラキラ

そして2度目にいただいたメールより

---------------
あれから夢を見ました 

優しく寄り添ってくれた存在がいて。(知らないひと)

わたしのすぐそばに居たのにすっかり忘れていて(ほかの事ばかり考えてて)

それなのに、いつもわたしの事を思ってくれてて(わたしだけを見ていて)

「ありがとう」って うれしくて 

目が覚めてから、涙がでました。

ちょっぴり、気づきがあって前進している感じです!

---------------

こちらもまた、素敵な気付きですね。
夢に出てきた存在は、きっと彼女のガイド様なのだと思います。
精油は深い部分にも作用しますから、肉体の部分だけでなく いろんな面で
気付きがありますね。

当サロンのレインドロップは、スタンダードとプチという2種類の施術をご用意しております。
スタンダードとプチの違いは、使う精油の量なのですが…
(プチは、スタンダードの2/3量になっています。施術の流れはどちらも同じです)

個人的に、スタンダードはヤングリビングの精油を日常的に使っているor浄化の進んでいる
ヒーラーさんやセラピストさん向けで、精油を使ったことがなくはじめての方には、プチが
良いのかなぁと感じています。

先日も別の場所でレインドロップを受けたというお客様と話をしたのですが、施術が終わって
すぐの時には至福感にあふれていて、まるで菩薩天使のような気持ちだったのが、日が経つと一変
し、お客様の表現ですが「阿修羅」ドクロのようになった、と。笑

まぁ、感情の浄化のプロセスで、抑えていた部分が表面化したのですね。
この方の場合は、怒りが出てきたそうです。
ヤングリビングの精油も、効き方がかなり強いのもありますね。。

浄化の出方は本当に人それぞれで、全く何も感じない人もいらっしゃるのですが、きつい人には
きついんですよね。。
なんて、お客様に勧めないような表現もどうかと思うんですけどもガーン

といった訳で、9種類もの精油をたっぷり使うスタンダードよりは、いくぶんマイルドに作用する
プチの方が、はじめての人にはおすすめしやすいかなと思っています。
精油の量が少なくなる分、お財布にも優しくなりますのでね¥
また、プチでリピするのも 穏やかに浄化出来て良いんじゃないかなぁと思います。

レインドロップテクニックを受けてみたいなぁと考えている方は、参考にしてみてくださいね。

レインドロップテクニック右矢印PCパソコンの方はこちら
携帯携帯の方はこちら からどうぞ。

Deep Sea Healing

携帯モバイルサイト携帯右矢印 Deep Sea Healing