サインがあったのを思い出しました。。
あ、さっきの記事の続きです。笑

夏にとある上映会で見て、かなり心揺さぶられた映画「Gate」。
長崎で保管されていた原爆の火を、アメリカの原爆発祥の地であるトリニティサイトへ、日本の
僧侶達が歩いて届けに行くドキュメンタリーです。

この映画の中でも、翡翠がちょこっとだけですが登場するシーンがありました。
よろしければ予告編、ご覧くださいね。



今の所自主上映という形を取っている映画なんですが、さっきアメリカの公式サイトを見たら
「DVD coming soon」とありました。
前に映画の主催者さんに話を聞いた時、DVD化するという商業的な方法は取っていない
んじゃないかなという話だったんですが、自主上映だとやはり見られる機会も限られてしまうので、
私はDVD化されるのは良い事じゃないかな、と思います。

いろんな人たちが自主上映をやっているようなので、興味沸いた方は是非見に行って下さいね。
損得なしで、是非沢山の人に見てもらいたい映画です。