もう12月になりましたね!クリスマスツリー

先日お知らせしましたレイキ交流会ですが、まだお席がございますよ。
ご興味ある方、是非いらしてくださいね。
他でレイキを受けられた方も ご参加可能ですOK

先日の記事で書きました私からのクリスマスプレゼントですが…
何にしようかいろいろと考えましたが、やはり今ハマっている(笑)ヤングリビング社の
精油をお試し用の小ビンに入れまして 少しですがお分けしようと思ってます音譜

ご用意を考えているのは「アールシー」「マジョラム」の2つです。
どちらか1つ、お好みの精油をお選びくださいね。

アールシーはユーカリやパイン等、木の香りを中心としたスースー系のブレンドオイルで、
風邪に良い精油と言われています。

マジョラムはハーブにもありますが、香りはなんと表現したら良いでしょうか…
私的にはとっても落ち着く香りです。笑 甘くもなく、ウッディでもスースー系でもない
ので、スパイシーとでも言えば良いでかな?
体の疲れを取ってくれるオイルで、呼吸器系にも良いようです。
まぁ、当日嗅いで選んでいただいて大丈夫です星

よろしくお願いいたします!

Deep Sea Healing