今日はつい先ほど起きたトラブルで、レイキを使って復旧できたことを書いてみます。

先ほど、いつも使っている音楽ソフトがエラーで突然起動できなくなりました。
10月中に仕上げなければならないアレンジの仕事があったので、一瞬青ざめましたが
冷静に冷静に…と自分を落ち着け(笑)まずはPCにしばらくレイキをしました。
レイキはPCや家電トラブルにも効くと言われているんですよ~グッド!

心を落ち着け、PCにレイキをしていると、音楽用のPCも購入して早3年、随分と酷使
してきたなぁと・・・なんだかいたわりの気持ちが出てきましたチョコ
レイキをしつつ、ホ・オポノポノの4つの言葉
「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」も言ってみました。

そして、大天使ミカエルにもソフトが復旧できるようにお願いしました。
(ミカエルは、機械トラブルに強い天使さんです天使

そして祈るような気持ちでソフトを削除→再インストールで、しっかり復旧できましたチョキ
「再インストールしたから復旧できたんじゃないの~」と言われたらそれまでなんですが(笑)
たまにはいつも酷使しているPCさんにもレイキをしてあげると、喜ぶんじゃないかな
と思います。実際、ちょっと動作が速くなった気もしますニコニコ

今日も占い師の雨音さんと、レイキの素晴らしさについて語り合ってきたばかりでした音譜

写真はウチのベランダから見えた今日の月と、八王子の夜景です。
実際はもうちょっと綺麗なんですが、デジカメだと夜景は限界がありますね三日月


$レインドロップ・レイキ…八王子の自宅サロン~Deep Sea Healing~

$レインドロップ・レイキ…八王子の自宅サロン~Deep Sea Healing~