先日、オートシップでヤングリビング社の精油が届きましたニコニコ
今回は、日本未発売の「オーストラリアン・ブルー」という精油をゲットできました。

$レインドロップ・レイキ…八王子の自宅サロン~Deep Sea Healing~

ブルータンジー、ブルーサイプレス等の精油が入ったブレンドオイルなのですが、私の感想は
昔ボディショップで売っていたマリン系の香りや、オーラソーマのブルー系のボトルの香りに
似ているなぁと思いました。甘さもあるのですが、さわやかな香りです。

精油のラベルの色は、チャクラに対応しているとも聞いた事がありますので、私も感じた通り
第5チャクラエリアの喉や首、肩まわりに使うと とてもリラックスできそうです。

あとはイランイランが入っていますので、すごく疲れた~って方にも良いんじゃないかなと
思います。

「オーストラリアンブルー」…なるほど、と思うネーミングです。行った事ないですが、ケアンズ
やゴールドコースト等、紺碧の海なイメージなのでしょうねうお座

レインドロップセッションにも導入予定です。未発売の為、なくなり次第終了いたします。
是非この機会にレインドロップを受けにいらしてくださいねベル

--------------------------

9月のキャンペーンボディケア・足裏リフレクソロジー・レイキヒーリング10%OFFです¥

Deep Sea Healing