雨音先生の占い体験の続きです。その1からお読みくださいね☆

---------------

また私は気学ですと「八白土星」の生まれですが、土星生まれの人は土の気を持つ為、他の人の
苦しみ等を引き受け浄化していく役割の星なのだそうです。土に還すという考えなのでしょうか。
何故あの人だけあんなことが起きるの?といったような辛い役目を 引き受ける事が多いそうで爆弾

ん~これもなんとなく分かりますね…。きっと自分でそうすることを選んで生まれてきているのだと
思います。

今回占いをしていただいて感じたのが、占いとはアカシックレコードのデータを引き出しているのに
近いのかなという事です。
アカシックレコードには人々の人生に起きる事全てが刻まれている、宇宙の図書館とも言われて
いますが、過去世やカルマ…今世で解消する必要があったり、また過去の自分の行いのギフト等、
そういう事を知るための、まさに「人生(魂)の地図」であるのではないか?と思いましたキラキラ

ただ若い頃はそういった知識がなかったので、いたずらに怖いと感じたり、占いの結果が全てであると
思ったり、何故自分にはこんな星がついているんだろうとか(笑)思ったりしたものですが、良い悪い
も全て含めて魂の記憶星空&歴史の一部なのでしょうね。

占いの結果に一喜一憂するのではなく、自分自身を知るためのツールの1つとして活用すれば、とても
有効なのではないかなと思いましたニコニコ

他にもここには書ききれないくらいみっちりと説明をしていただき、最後はタロットカードで
リーディングです。何を占ったかは秘密。笑

面白いなと思ったのが、今まで東洋の占いを駆使していた雨音先生が、タロットをする時になると
魔方陣のような絵柄のペンダントを身につけ、西洋の絵柄のタロットカードをめくり始めるのです。
雨音先生も、きっと西洋に生きていた事があるのだろうなと思いましたねひらめき電球

そして更に驚いたのが、雨音先生の鑑定の早さ。
カードをめくるなりパパッと答えを言ってくださいます。
話を聞いてみてなるほどと思ったのですが、電話鑑定は1分いくらの世界です。
お客様をお待たせしている暇はないのですね。そんな中で鍛えられたとの事でした。

う~ん、すごい、やっぱりプロですね!
東洋占いをしている時は左脳系でしたが、タロットを使うと瞬く間に右脳系になる雨音先生です。

そしてまたまたギフトなんですが、雨音先生にタロットカードをいただいてしまいました!
とっても美しいイタリアのカードです。
調べてみましたら、「BOTTICELLI」というイタリアの画家さんの絵をタロットにしているようです。

$レインドロップ・レイキ…八王子の自宅サロン~Deep Sea Healing~

写真では分かりづらいかもしれませんが、カードに金箔が入っているんですよキラキラ
とってもキレイです~。

そういえば今日、このカードの写真を撮影する時に何気なく選んだ音楽は「グレゴリオ聖歌」でした。
カードを使うことにより、イタリアの記憶も出てきたりして…?

タロットカードは以前はちょっと怖い印象がありましたが、このカードは「塔」や「死」等怖い系の
カードも比較的毒気が薄い絵柄で、引いた時のショックは少ないかも?
とっても気に入っています。雨音先生ありがとうございます☆

私はタロットは「OSHO禅タロット」でしたらリーディングできますが、普通のタロットは小アルカナ
カードの解釈が難しいので…まだまだ勉強中です。

雨音先生には早ければ来月末~11月くらいには 当サロンで占いセッションをしていただく予定です。
現在打ち合わせを重ね、メニュー等も考え中ですので、楽しみにしていて下さいねキラキラ

長かったですが 最後まで読んでくださり ありがとうございました!

--------------------------

9月のキャンペーンボディケア・足裏リフレクソロジー・レイキヒーリング10%OFFです¥

Deep Sea Healing