9月の初旬に、レイキ修行時代からの(たぶん)同士である雨音先生に、占いをしていただきましたサーチ

今回始めて名前を出しましたが、雨音先生は私のBlogにもたびたび登場しているAさんです。笑

雨音先生は主に四柱推命や算命学、気学など複数の東洋占術を駆使し、また内容によってはタロット
カードも使用しながら 占いをしてくださいます。電話鑑定でも活躍されているプロの先生ですひらめき電球

何をかくそう 私自身はもともと占いが好きでして、以前に先輩ヒーラーさんにも言われた事ですが、
過去世でも占いを駆使して生活に役立てていたとか…にひひ
レイキ等ヒーリング系に目覚める前は、かなりいろんな占いをやってみたり、見てもらったりもして
ました。

四柱推命でも過去に見てもらった事があったのですが、東洋占術は 皆さんご存知「天中殺」など
ネーミングが怖い印象もあり(笑)正直な所ちょっと遠ざかっていたのです。
ですのでちょっとドキドキしながら鑑定をしていただきました。

今回の私の一番気になっていた事は、以前に友人であった占い師さんに見てもらった時に言われた、、
私は「29歳~49歳まで大運天中殺だよ」という事です。

天中殺は 今や某人気占い師さんのおかげでどなたも知っているでしょう…何をやってもうまくいかない
時期だとか、不幸が降りかかるとかドクロ(笑)散々な解釈のされようですよね。
あっ、「地獄に落ちる」でした。思い出した。笑

大運天中殺は、それがなんと20年間も続くのです!叫び

ヒーリングの道を行き始めてからは それもあまり気にしていませんでしたが、改めて見ていただける
機会チョキ雨音先生の解釈も聞いてみたかったので お伺いしました。

雨音先生のご説明ですと…私の記憶ですがあせる天中殺とは 際限がなくなる事。つまり上昇する時は
どこまでも上昇できるし、下降する場合も際限がないという事です。
私の持ったイメージですが、通常の時期ならばある程度の所で作動する「フタ」や「扉」がなくなる
のかな?という感じでした。

見ていただいてからちょっと時間が経ってしまったので うまく説明できないかもですが(雨音先生、
これ見ましたら よろしければ補足お願いします…笑)つまり必要以上に恐れる必要はない、という
事なんですねキラキラ
天中殺でクローズアップされたのは、際限なく下降する部分のみを強調されたのではないかなと
思いましたブタネコ

ちなみに私、生まれ年にも天中殺を持っており、現在大運天中殺中、そして今年&来年は12年に1度の
天中殺期です。どんだけ~目
奄美のユタさんのような力を持つ友人りさちゃんにも言われた事ですが、普通の人ではないようです。

普通でない事…そのことに気がつくまでに、今まで沢山苦しい思いをしました。

集団になじめない、何より1つの会社で長く働けない。親や友人からは何故出来ないのかと言われます
し、常識や枠にはめられる事が辛かった。まわりと同じように出来ない自分を責めた事もありました。

でも自分は自分でしかない。そのような運命を持っていると受け入れれば、人と違っても良いのだなと
最近は思えるようになりました晴れ

そして29~40歳までは、自分自身のやりたい事を模索しながら確立していく時期のようです。
まさにぴったり合格
40歳からは今よりも少し楽になるそうです…アラフォーが楽しみです(笑

ちょっと長くなってきたので その2に続きます☆