あっ…

という間に9月も後半になりましたね目

今月私はいろんなことが重なりまして、すごく忙しく 毎日がめまぐるしく過ぎて行きます。
面白いもので、私の周りは皆同じようなサイクルで忙しくなっている人が多いですが、皆様はいかが
お過ごしでしょうか?

さて今日はちょっとしたお知らせです。
サロンのお手洗いに、ヤングリビング製品の「シーブス ハンドクリアジェル」を置いてあります。
除菌ジェルとなりますので、セッションにいらした方はご自由にお使いくださいねキラキラ

$レインドロップ・レイキ…八王子の自宅サロン~Deep Sea Healing~

ジェルを手に少量取り広げますと、すーっとさわやかな香りと清涼感が広がります流れ星
私自身今まで除菌ジェルとかは使わないタイプでしたが、これを知ってからは気持ちが良いので、
必要以上に使っています(笑

精油の「クローブ」(日本や中国では「丁子(ちょうじ)」と呼ばれているハーブです)が含まれて
いるせいか、最初のスースー感の後に、ほわっと手が温かくなりますよ。

トイレに行かれた際には 是非お試しくださいね音譜

--------------------------

9月のキャンペーンボディケア・足裏リフレクソロジー・レイキヒーリング10%OFFです¥

Deep Sea Healing