今日は、以前に購入してもらって石がお疲れになってしまったブレス、ゴムが緩んだブレス、
私の作品ではないですがお直し依頼があったブレスの3本を直しました♪

$レインドロップ・レイキ…八王子の自宅サロン~Deep Sea Healing~

BGMはクリスタルボウル演奏…クリスタル演奏を聴きながらクリスタルに触れるのは、とっても
癒されますね~。

以前はパワーストーンブレスレット制作もメニューに入れていましたが、あまりご依頼がなかった
ので、リニューアル後にはメニューから外しましたあせるが、今もこうやってちょこちょことご依頼や、
お直しがあったりするのは嬉しい事です音譜

裏メニューですが、ブレスの制作もいたしますので(笑)ご要望の方はご依頼くださいねにひひ

こちらのブレスちゃん達は、写真のヒマラヤンクラスターでしっかり浄化後、発送予定です。
(青とグリーンのブレスは、旦那さんのですけどね)
持ち主さんのために、また元気に働いてくれますように!

--------------------------

9月のキャンペーンボディケア・足裏リフレクソロジー・レイキヒーリング10%OFFです¥

Deep Sea Healing