もう8月も終わりですね波 少しばかりですが、過ごしやすくなってきたように思います。

さて、8月中に募集させていただきましたレインドロップテクニックのモニター施術ですが、おかげさまで
沢山の方にご協力いただき、いろんな感想をいただくことにより、施術について、私自身も理解を深める
事が出来ました。

ご協力いただきました皆様、どうもありがとうございました!

9月からは、本格メニューとなり始動いたします。

メニューについて、レインドロップテクニック・スタンダードと、プチという2つのコースを
ご用意いたしました。

スタンダードは通常のレインドロップ・テクニックとなりますが、プチは使用する精油の量をスタンダード
の2/3とし、施術のプロセスはスタンダードと同様です。

プチの方はモニター施術と同じ6000円¥となっておりますので、気軽に受けていただきやすいかと
思います。

既にwebの方でもお知らせしておりますので、よろしければご覧くださいね音譜

オイルも、基本のオイル以外は自由に設定できるようですので、今後はもっと沢山オイルをそろえて
お客様の状態に合わせ、チョイスしていくなんていう事もできればなと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますね☆

さてレインドロップのセッションを通して、私が感じた事を書いてみます。

レインドロップは、使用する精油がとにかくパワフルですし、そんな精油をふんだんに使う
とても贅沢なセッションです。

モニター様からもそのような感想をいただくのですが、これだけ沢山の精油を使うという事は、
やっぱり好転反応もそれなりにあってもおかしくない、と考えても良いのかも、と思うように
なりました。

脅かすわけじゃないですし、もちろん人それぞれ出方は違うと思いますが、人によっては頭痛や
不正出血、発熱という形で体内の毒素を排出されるプロセスを体験される方がいらっしゃいます。
肉体の排出ではなくとも、感情的なこともあるかもしれません。

レイキヒーリングが穏やかにじわっと作用するのに対し、レインドロップは1度のセッションで、
大きな浄化作用が働くように思いました。

今回も数件ですがそのような感想をいただき、始めはちょっとあせったのですが(笑)それがすぎると
良くなったようですので、やはり精油の効果かなと実感しました。

私自身もレインドロップを受けた時には、お肌がかなり痒くなりました。初回と、2回目もなったかな?
その時の体調にもよると思いますが。

ですのでセッションの注意書きにも書いてありますが、セッション後は1週間くらいはお水をたっぷり
飲み、出来れば食事もオーガニックで体に優しいものを取られるのがベストなんだろうと思います。
もちろん強制ではないので、出来る範囲で構わないです。その方が浄化のプロセスを、より穏やかに
するのではないかなと思います宝石ブルー
ヒーリングが出来る方は、ご自身でセルフヒーリングをされるのも良いですね星
(今回のモニター様は、殆どの方が何らかのヒーリングを身につけられている方が多かったです)

そういう訳で、モニター時にはサービスでお付けしていたもみほぐしとレイキですが、浄化作用が
強い事から、全部のセッションを長時間やると より強い好転反応が出ることも考えられますので、
レインドロップはレインドロップセッションとして、もみほぐし等は短時間のオプションメニュー
とさせていただきました。

肉体がお疲れの方は、ボディケアなどダイレクトに体をほぐすセッションもご用意しております。

レインドロップほど多量ではないですが、ヤングリビングの精油をつけて施術をするコースもござい
ますので、目的と今の体の状態に合わせて、セッションをチョイスされることをおすすめいたします霧

何度も書きますが、全員が大きな浄化が出るという訳ではないので、どうか怖がらないで下さいね。笑

では、9月からも よろしくお願いいたしますキラキラ

--------------

モニター募集は、8月末までのお申し込みを以って締め切らせていただきます。

レインドロップテクニックとは?こちらをご覧くださいね。

よろしくお願いいたしますチューリップ赤

Deep Sea Healing