もう1ついっちゃいます!

次のご感想は、八王子市の北野でエステティックサロンを運営されているI様です。
サロンは口コミとご紹介のみとの事なので、ここでのご案内は出来ないのですが、もし
ご興味ある方いらっしゃいましたら、コメントでもメッセージでもくださいね星
個人的に「腸リンパセラピー」というのが気になってます。近いうちに受けに行きたい!

I様とは、前回のレイキ交流会に来てくださってからのご縁です。
前回、7/26に開催すると書いておきながら、忙殺されており流れてしまいました汗
今、次回のことを考えております…来月~再来月あたりに、ゆっくりですが第2回を開催したいと
思っていますキラキラ
練習希望の皆様、もうしばらくお待ちくださいねコーヒー

では、エステティシャンI様のご感想です!

------------------

901さんとは2か月ぶりの2回目でしたが、施術の前にお話をさせてもらい
色々アドバイスを頂き、その落ち着いた雰囲気にすっかりリラックスできました。

レインドロップはフットバスから始まりました。
じんわり足先を温めてるだけでも、なんだか贅沢な気持ちです。
レインドロップへの期待も高まります♪

まずは仰向けで足裏マッサージをしてくださいました。普段気にしない足裏に
意識が向いて、私疲れてたんだなーなんて感じました。

うつ伏せになったらいよいよレインドロップです。私は肌が弱いのでキャリアオイルを
伸ばしてもらってから、精油を垂らして頂きました。
シーロダーラのようにタラーっと垂らすのかなーと思っていましたが
背骨にそって、まず精油を1種類ポタポタと垂らしたら、それを浸透させるように
901さんの手がシャッシャッと動きます。

「わーいい匂い♪」と思っているとまた次の精油がポタポタと。
なんと9種類も使うのだそうです。
その爽やかな香り・・・これは体験しないとわかりませんね!

時々入る手技で背中全体をさすってくれる時の手が暖かく、901さんの優しい
気持ちが伝わってくるようでした。いつも緊張している背中が緩まっていきます。

その時感じていたイメージは自分の内側が海で、でも茶色まじりでした。
その水が泡だって上に浮かんで行くのが見えて、すると水がすごく綺麗な透明に
変わっていったんです。泡がポコポコたつ度に綺麗になる海。

ああ私の中の何かが浄化されて綺麗になっていくんだ と思いました。

そしてホットタオルを背中に乗せて頂いた時のあの緩まる感じ。
さらにリラックスです!ほわーっとしていると、だんだんタオルが冷えていきます。
するとまた別の感覚が!超爽やか!すーーっと気分スッキリなのです。
精油感が増すといいますか。清涼感あふれる香りにうっとりです。
これを2回もしてもらったら、最後に首と足を伸ばしてもらって施術は終了です。

おまけにレイキもしてくださるという事で、図々しくも頭周辺をお願いしました。
私の悩みである、思考好きという点でもアドバイスを頂き、私のモニター体験が
終わりました。

が!

その帰り中も精油の匂いがして、爽やか気分は続くのでした。

今回の体験で一番感じたことは、自分のケアをしてあげることの大切さ。
自分メンテナンスをまたお願いしたいと思います。今後もよろしくお願いします。

レインドロップもレイキもたくさんの方に体験してもらいたい施術です!

----------------------------
I様 丁寧なご感想ありがとうございました!

私自身、海の神様との繋がりがあるせいか、施術中やヒーリングされる時など、海のビジョンが
見えたと言われる事がすごく多いです。
今年は海に1度も行っていないのです…波まだ間に合うかしら?

今日のアトランティスカードは「Water」でした。

$レインドロップ・レイキ…八王子の自宅サロン~Deep Sea Healing~

海には行かないですが汗
ちとお疲れ気味ですので 水分たっぷり取って浄化したいと思います~台風

先ほどTwitterの方で、知り合いの方がアップされていた美しい海&トランスミュージック
の動画を貼っておきます。
皆様も癒されてくださいね。笑



モニター募集は、8月末までのお申し込みを以って締め切らせていただきます。

レインドロップテクニックとは?こちらをご覧くださいね。

よろしくお願いいたしますチューリップ赤

Deep Sea Healing