今日は久々のお休みあじさいお昼から、近所の友達が採れたてバジルを持って遊びに来てくれますクローバー

本日のご感想は、先日桃を下さった占い師のAさんです。
電話鑑定もされているAさん、セッションの時にお仕事のお話いろいろとうかがいましたが、
改めて占い師というお仕事の大変さを知りましたあせる

あとはどうしても電話という性質上、最近流行りの?モンスターなお客様も中には存在する
ようでしてガーン
私も電話のお仕事は長くやっていましたので そのあたりの状況はなんとなく分かります。

今回のセッションを楽しみにしてくださっていて、「疲れを貯めてきます」なんておっしゃって
いたAさんですが(笑)セッション後はとても楽になったようで、私も嬉しくなりました音譜

秋くらいから、私のサロンでもAさんの対面鑑定(四柱推命がメインになるかと思いますが、まだ
詳細は未定)を行っていく予定です。
今度私も鑑定を受けますので(ドキドキ…)その感想もこちらに書きますね。

では、文才もあり面白いAさんのご感想を、どうぞ。笑

------------------

今日、私の大切な友人である901さんのサロン「Deep Sea Healing」にお邪魔して、901さん
イチオシメニュー「レインドロップテクニック」を施術していただきました。

レインドロップとは・・・安全性に優れたヤングリヴィング社のオーガニックのオイルを
その名のとおり、雨のしずくのように背中にたらしてマッサージをしていただくヒーリング
メニューです。

その贅沢なオイルを、本当にたくさん使っていただいて丁寧に背中をマッサージして
いただきました。
普段背中なんてお手入れなんてできないですよね。
901さんはレイキヒーラーでもありますから、手の温かさは本当に心地いい・・・その両手が
しっかりとオイルをカラダに浸透させてくれます。
今私は施術から12時間経っていますが、まだ背中がポカポカしていますよ。
それから、背中の皮だけじゃなくて、皮の下にある組織がすべて毒を出されて生まれ変わった
ような感じです。まるで超大型掃除機で、背中から重いもの、黒いものをグワーッっと一気に
吸い取ってもらったみたいな感触です。だから背中が「新品」になった気がする。

その浸透力によって、内臓までが力を与えられた感覚です。
それから901さんのマッサージ、すごく気持ちよかったです。痛くもなく、かといって弱すぎず、
手早くて、私の背中の疲れ、一気に削除です。

コリコリになった肩も、普段触ることのできない背骨の細かい部分にも、オイルとともに
しっかりとマッサージが入り、あれこれ頭に浮かんでいた不安や悩みが、どこかに飛んでいって
しまいました。
ヒーリングとは、そういった考えをリセットできる時間でもあるのかもしれません。
どこにも力の入っていない自分がやってくるのが不思議です。

ヒーリングサロンの室内はまるで海の底にいるよう・・・。BGMに流れていた音楽も、901さんが
奄美に旅行に出かけたことをきっかけに生まれた海にゆかりの深い曲でした。
そうそう、901さんは音楽も製作し、CDも出してしまうという多才な方です!!

私自身、ヒーリングの最中はずっと「海」に漂うビジョンを見ていました。
月が浮かぶ夜空、夜明けの空、そして海・・・。
私はその美しい夜空を見ながら海の上をまるで海草のように漂っているのです。
ただひたすらに・・・。

蒸しタオルを身体にかぶせてもらうときのあの気持ちよさ!!
ググっと何かが身体に入ってくるようです。
これは文章で書き表せないですね。

久しぶりにこういったヒーリングメニューを受けさせていただきましたが、あ~~~まるで
全身から緊張を奪ってもらえたような、すごくすごく幸せな気持ちになれました。
受けている間も、受けた後も、本当に幸せでした。
ヒーリングという仕事に久しぶりに触れ、これほど人の身体や心にダイレクトに入っていける
ものなのか、と、今更ながら改めて感動しています。

901さん、ぜひまた遊びに行かせてください~~!
背中にまだ901さんのエネルギーが温かく残っていますよ。
本当にありがとうございました。

そしてぜひ、次は貴方がこの気持ちよさを体感してください!

------------------

Aさん、こちらこそありがとうございましたキラキラ

海のビジョンが見えたと感想に書いてくださっていますが、この日の朝私が引いたカードは
アトランティス・カードのHigh Priestessでした。

$レインドロップ・レイキ…八王子の自宅サロン~Deep Sea Healing~

お話をうかがっていて、なんとなくこのカードとシンクロしているように思えましたので、
カードを見せましたら、「この人物はいなかったけれど、背景がまさに絵柄のような感じ
だった!」とのお返事がニコニコ

きっとビジョンもカードも、Aさんへのメッセージだったのでしょうね三日月

Aさん、ありがとうございました!

----------------------------

モニター募集は、8月末までのお申し込みを以って締め切らせていただきます。

レインドロップテクニックとは?こちらをご覧くださいね。

よろしくお願いいたしますチューリップ赤

Deep Sea Healing