昨日あたりから満月が近いせいか、月がキレイですね満月

今日は、最近ちょっとサボっていたクリスタルのお世話をしました。
といっても、浄化は日々しているのですが…自然の光に当ててあげる浄化ですキラキラ

午前中はクリスタルや光に当てても大丈夫な石達を日光浴させました。ちょっと暑かったかな?あせる

夕方からは、月の光の方が良いセレナイトやフローライト、アメジスト等を月の光に当てています。
25日が満月なので、あと2日ありますね音譜

ヒーリングワークを始め、日々いろんな所でサポートしてくれているクリスタル達に感謝合格

$レインドロップ・レイキ…八王子の自宅サロン~Deep Sea Healing~