本日も暑いですね~晴れ

私は週末は、旦那さんの実家の茨城へ行ってきまして、潮来である花火大会を見て来ました打ち上げ花火

混雑すると聞いていたので覚悟していたんですが、ちょうど花火の見える公園が 義母さまが
行った事のある場所かつ穴場だったおかげで、ほとんど人がいない状態で見る事ができました!

場所取りも兼ね、けっこう早めに行ったので逆に時間をもてあましてしまいましたね。笑
今年は花火を1度も見ていなかったので、良い思い出になりました星

では本日も、いただいた感想をアップさせていただきます音譜
今回は、私のレイキの師匠であるマナ・ブリスのモモさんが施術を受けてくださいまして、Blogにも
掲載してくださってます。嬉しいです!モモさんありがとうございますキラキラ

------------------
レインドロップ・・・ヒーリングとは思えないメルヘンチックな施術名というのが第一印象でした。
その名の通り雨だれのようにポトポトと精油を背骨に垂らし、背中全体をトリートメントするという
なんとも気持ちよさそうな施術だと知り、背中が鉄板のように硬い私は即施術の申し込みをしました。

ハイクオリティであるヤングリビングの精油を何種類も惜しげもなく使われるのですが、1滴1滴が
体の芯まで染みこむような感じで体がジワジワと熱くなりました。
901さんの手からレイキが出ていて、トリートメントが本当に気持ちよく始終ウトウト。

施術後は背中も羽が生えたように軽やかになり、気持ちもより軽快な感じに変化していました。
精油のよさが発揮されるようにプログラムされた施術だと思いました。
ありがとうございました。
------------------
さすがヒーラーさんらしい、的確なコメントですね目
施術名…確かにメルヘンチックですね。笑

モモさんは自宅サロンでのセッション以外にも、マナカードアカデミーの講師だったり、銀座の
占い館で占い師をされていたりと、かなり活動の幅は多岐に渡ります。

私が初めてモモさんの所に行ったのはもう7年前にもなるでしょうか?
その時はモモさんのサロンもレイキがメインで、オーラソーマコンサルも何度も受けさせていただき
ました。

一緒に石展へ買い物に行ったり、ブレスを納品させていただいたり…あの頃からすると2人とも
変容してきたなぁ…と思います。なんだか懐かしいですニコニコ

あ、今はブレスはあまり作っていないですが、モモさんのサイトの通販ページでも販売させて
いただいています。サイトにアップされていないものもありますので、モモさんのサロンへ
行かれる機会がありましたら、見てみてくださいねパソコン

モモさんありがとうございました!
----------------------------

モニター募集は、8月末までのお申し込みを以って締め切らせていただきます。

レインドロップテクニックとは?こちらをご覧くださいね。

よろしくお願いいたしますチューリップ赤

Deep Sea Healing