またまた続きまして、レインドロップご感想です音譜

町田からお越しくださいましたI様より。

------------------
背中に数種類の精油を垂らした後、熱い蒸しタオルを背中に乗せていただいたとき、
とても気持ちよかったです。
精油が浸透してゆく感じと、メンタルの深い部分で癒されてゆく感じが、
さすが、ヤングリビング社の精油だわ!と思いました。

今回は、ベースオイルを塗ってから、精油を垂らしていただきましたが、
次回は、是非、精油のみで垂らしてみたいと思っています。
------------------

ヤングリビングのオイルは、肉体にも浸透しますが 感情にもとても効くんですよね。
私も経験があるんですが、なんとなく塞いだ気持ちでいる時に精油の匂いを嗅いだり
肌に塗ったりすると、それだけでぱっと気持ちが上向きになったりします。
そのくらいに、波動の高い精油なんですねキラキラ

そんな精油を原液のまま、背中や足裏に惜しげもなく使うこの施術…
改めて贅沢だな~、と思いますね。笑

次はリクエストにお答えし、ベースオイルなしで施術させていただきますね。
是非またいらしてくださいねひらめき電球

I様 ありがとうございました!
----------------------------

モニター募集は、8月末までのお申し込みを以って締め切らせていただきます。

レインドロップテクニックとは?こちらをご覧くださいね。

よろしくお願いいたしますチューリップ赤

Deep Sea Healing