今年は数年ぶりの猛暑ですね晴れ

感想を掲載する前に、私のプチ失敗話を披露してみようと思います。^^;

最近、今まではフリーで仕事をしていた旦那さんが朝早く仕事に出て行くようになったので、
しばらくぶりにお弁当を作ってみたりしているんですが、今までにはなかった弊害が出ておりますあせる

ちょっとお恥ずかしい?のですが…少し古いかなと思ったキュウリを使って酢の物を作り
お弁当に入れて行ったら、カビが生えてました!冷蔵庫に保存しておいたものは、生えて
いませんでしたけどガーン

他には、朝に炊いた玄米でおにぎりを作ってあげるも、酸っぱい匂いがしたとクレームしょぼん

一応、簡素ですが保冷バッグに入れて持って行ってもらっているのですが、持ち運び時間が
長かったり、例年に比べて暑いので、思った以上に食品も傷みやすかったりするのかも。

気温も38度とかなっているようですし…今夏は割り切って買い弁当or外ランチのが良いのかも
しれないなぁ、なんて思ったりしています汗

では、小咄はこのへんで…(笑)いただいた感想を、掲載いたしますね音譜

入間よりお越しいただいたO様から。
------------------
ずっと気になってたレインドロップを受けてみようかなと決めたのは、
いままでわりとメンタル的にも順調できたのに
最近ちょっとセルフイメージが落ちてしまって気分が外に向かって
いかなくなりこのままではいけないと思ったことがあります。

当日もそんな気分でうかがいました。

セッションルームは気軽にうかがえるような雰囲気のお部屋ですね。
リラックスできたと思います。
セッション自体は、大好きなヤングリビングの精油をたっぷり使った贅沢な施術!
もうそれだけで気分が高まります。笑

精油を原液でたらしていただいている時は少し背中が熱いな、くらいの刺激。
そのあとの蒸しタオルの時間がとても気持ちよかったです。
スーッと背中からいらないものが抜けていってる感触を感じることができます。

あれから確かに気分が上向きになってるのを感じています。
明るい感じです。
今朝娘に「ママ今日は美人みたい」と言われました。
絶対レインドロップのおかげではないかと…笑
この調子でいろいろ引き寄せたいなあ~♪

お値段も受けやすく設定していただいてるのでありがたいです。
ぜひまたお願いしたいと思っています!
------------------

O様ありがとうございました!

O様を始め、レインドロップ施術を受けられた方は皆さん、オーラもお顔もぴかぴかに
なって帰って行かれます。
Oさんは、黄色のオーラが美しく出ていましたね。お顔も美人度がアップしていましたよラブラブ!

是非また受けにいらしてくださいね。

ありがとうございました黄色い花
------------------

モニター募集は、8月末までのお申し込みを以って締め切らせていただきます。

レインドロップテクニックとは?こちらをご覧くださいね。

よろしくお願いいたしますチューリップ赤

Deep Sea Healing