レインドロップモニターと、「ツインソウルセラピー」という 私達夫婦でやるセッションのお客様が
それぞれいらっしゃいました。

昨日は東京でも1、2を争う猛暑日だったようであせる
うちのセッションルームは割と冷えやすいですが、それでも皆さん暑いとおっしゃってましたねメラメラ

施術後は、皆さんお顔もオーラもとても美しくなってお帰りになりましたひらめき電球

あまり宣伝していませんが、ツインソウルセラピーも個人的にオススメの施術です。
私がマッサージをして体をほぐしている間、レイキヒーラーでもある旦那様がヒーリングを
していきます。
短時間で効率よくマッサージ&ヒーリングが受けられますよ。

レインドロップ以外にもボディケアやリフレ等、体をほぐす施術も行っています。
お値段も、比較的お財布に優しい価格設定になっているかと思いますので(笑)夏の疲れを癒し
来てくださいね。

皆さんありがとうございました!

Deep Sea Healing