レインドロップモニター施術の感想をいただきました。
先日お越しいだきました、ヤングリビングオイルにとても詳しいBさんです星

レインドロップ施術のプロセスもご存知のBさん、感想とは別に、こうするともっと良いかも!
といったアドバイスもいただきましたので、ご意見も取り入れつつ、より良い施術をしていきたい
と思います。

ヤングリビング歴に関しては、私よりもBさんの方がずっと先輩ですからねメガネ

Bさんどうもありがとうございました!

----------------------------

わたしは、今回901さんにレインドロップをお願いするしばらく前から、
様々な変化(肉体、感情、霊的側面全てにおいて)がありました。

ヤングリヴィング社の精油によるセルフケアは、日常的に行って
おりましたが、今回901さんにレインドロップをしていただいたことで、
わたし自身の浄化や変化をパワフルに後押ししてくださったように
感じています。

またわたしは、色々な形で頻繁にメッセージやエネルギーを
受信するようになってから、気が付くと首や肩ががちがちに凝る
ことが増えました。
ある程度は仕方ないものと思っておりますが、今回そのあたりも
901さんに念入りにマッサージしていただき、助かりました^^

901さんのセッションは、その人の今の状態についてきめ細かく
お話を聞いてくださり、アレンジしてくださるので素晴らしいと思います☆
わたしも、終始リラックスした雰囲気の中で、ご相談させてもらいながら
楽しく受けることができました。

わたしは、これまでにも、どなたかにレインドロップをしていただく時に、
色々なビジョンが見えることがありましたが、今回も、色々見えました。
プライベートなことなので詳細は控えさせていただきますが、
中には白い龍や海の洞窟なども見えました^^面白いですね。

セッションの中で、ひととおり精油が浸透したところで、
レイキヒーリングもしていただきました。
精油との相乗効果もあるのか、レイキを流していただく間、
身体がポカポカとし、大変リラックスしました^^

終わってから起きてみると、
心なしかわたしの表情もすっきりしていたようでした^^
エネルギー的にも、自分の中心にセンタリングしやすくなったように
思いました。

セッションの日以降も、色々な変化が心身、生活の中にあり、
そうした変化に戸惑いながらも、受け容れ、乗り越えていけて
いるように感じます^^

レインドロップは、心身魂の浄化を促してくれると思います。
そして、古い自分を解放し、変容していきたい人にも良いと
あらためて思いました^^

また機会ありましたらぜひお願いしたいと思いました☆
901さん、どうもありがとうございました^0^

----------------------------
モニター募集は、8月末までのお申し込みを以って締め切らせていただきます。

レインドロップテクニックとは?こちらをご覧くださいね。

よろしくお願いいたしますチューリップ赤

Deep Sea Healing