ちょっと前からホメオパシーのジェムレメディ(鉱物のレメディですね)の「ターコイズ」を
飲み始めています。
ターコイズは、第5チャクラ・喉のエリアに対応し、コミュニケーション・真実を話す・自己表現・
クリエイティビティ
等の意味があります宝石ブルー

ジェムレメディは4月頃にもオブシディアンを摂り、強烈な過去世の浄化があったのですが、
今回もどうやら強烈そうで…咳がしばらく止まりません汗

あまりお薬は飲んでいないのですが…というか、飲んでも効かないですねカゼ
たぶん溜まっているものが出てきているのでしょうね。
良くなったりまた悪くなったりしながらも、少しづつ治まってきています。

ホメオパシーの特徴として、私の感覚では飲み始めは1度良くなり、その後だいたい症状が戻って
きます。これは症状を表面に浮上させるからだと思うのですが、その後ゆっくりと良くなって
いきますおうし座

喉のチャクラは昔から弱くて、5年くらい前にもオーラに剣が刺さっていたのを レイキの師匠に
取ってもらった事があります。

昔のBlogを探してみたら、ありましたありました…
5年も前の記事でちょっと恥ずかしいですが、過去世とクリアリングのお話が書いてあります。
よろしければどうぞコーヒー

オーラソーマと前世リーディング

過去世の記憶 vol.1

と、この記事を探していたら 過去の自分の日記を読みふけってしまいました。笑
昔はいろいろあったなぁと。。目

今までもヒーリングやオーラソーマボトルなどで散々浄化してきたつもりなんですがあせる
今回の咳はあまりにも強烈なので、今まで溜め込んでいた感情の解放や、もしかしたら溺れ死んだ
過去世もあるのかな?とかも思ったりしますが、また必要なら浮上してくるのだろうなと思います。

作用がきついので、しばらく中断していましたが 今日から水で薄めて飲むやり方で再開しました。
(こうすると、若干効き方がやわらかくなるのだそうです)

この機会にしっかり喉チャクラを浄化したいと思います流れ星